2007年06月27日

火災

火曜日、早朝の話しです。

月曜日は暇で、日付けも火曜日へと時間が経過する。深夜0時を
まわると、お客様も御来店せずな夜。

暇な時間が経過、深夜3時頃、、、眠気に襲われる店主

1時間が経過し、空も薄く白ける!

うん!?

遠くからサイレンの音が聴こえてくる? それが、だんだんと
我が城のあるビルに徐々に『こだま』する。

で、サイレンが鳴りやむ???

ビル3F、僕の店からビル下を眺めると、消防車が何台もとまって
いるではないか!上の階をみると、ビル5Fの店の店主が『火事』
ですとの通報!


消防士が、避難して下さいとの事で、僕は店に鍵をかけ、外へ逃げる、、、


そして30〜40分が経過する


大丈夫かと心配していたが、よく話を聞いてみると、5Fのスナック
の店主が閉店の際に『バルサン』をたき店を出て留守に、それを隣の
店主が、どうやら火事だと勘違いして119に通報した事が分かった。


あぁ〜良かった(ふぅ〜)


消防車8台
救急車1台
パトカー3台

見物人、大勢!!!


大火災じゃなくて、安心しました。



DVC00023_M.JPG
posted by MASTER CAY at 01:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

