2007年04月17日

中小企業なるお客様達

いきなりドアをあけて『ジントニック作れる』との
出だし!

もちろん僕は『作れますよ』との返答。

そこから話は始まる、、、

最初は1軒先のお店へ入ったらしいが、カクテル作れない
マスターのはからいもあり、僕の店を紹介して頂いた。

ジキルのマスター、有難うm(_ _)m

ちゃんと後でお客様をまわしてくれたんでお礼はしました(笑


3人ともスーツで、ちょっと怪しい人物だと思いましたが、話を
聞くと、どうやら中小企業の人様らしい。(ここでは書けませんが)

会社の売り上げ、新入社員の教育、上司、部下のダメだし様々、、、

技術の開発なんやら!?

何気に話を聞いてると凄くためになる話をされている人様達だった。

同期入社?な40歳後半の二人と、中堅の30歳後半の人。

熱く弁論する40歳の二人に対して、中堅さんは『お前、この件に
関してどう思う?』との質問に、中堅さんは中堅なりの返事を返す。

軽く叱られてる中堅さん、、、

でもその上司二人は『お前はよくやってるよ、お前のその姿勢は
好きだ』なんて、、、、(くすくす

きっと一般社会で働くリーマンの会話ってきっとこんな感じなんだ
ろうと思った。

また店に来てくれるだろうか!? 気持ちよくお帰りになられたで
あろうか!?

僕は僕なりに本職のバーテンダーの仕事を果したつもり、、、

またあの熱く語るリーマン様に御会いしたいと思う今夜の出来事
である。
posted by MASTER CAY at 03:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38980710

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。