2007年02月27日

マリリンモンロー?

みたいな真っ白いドレスで、顔もどことなく
そっくり!?(意識しているのでしょうか?)

彼女の歴史は不明で、ただ言える事はJAZZ VOCALファンにとっては
マニアの分類にはいるシンガーであることだけ、、、

録音年代も不明(58〜58年代?)、バックバンドも不明???
アレンジはシアリングにも似てるとの事だけです♪

曰く、このアルバムは『夜な夜な』1人で聴くにふさわしい1枚と
言っておきます(笑

で、マリリンモンローにも似ているので、今夜のカクテルも
モンローが好んで飲んでいたとされるカクテルを書こうかと
思いましたが、あまり資料的なものがく、断念。。。

ちなみにマリリンの大好物はシャンペンで特にドン・ペリが好きだった
らしいく、でも年代によって飲み物の好みも変わったとされる。


1962年8月4日、亡くなる前の朝に飲んだとされる飲み物は
グレープフルーツ・ジュースだったらしい、、、


今夜、聴いた1枚はPAT MORRISEYの『I SING』♪


うぅ〜ん、恋いに落ちそう、、、

070226_222624.jpg
posted by MASTER CAY at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34767201

この記事へのトラックバック
×

