2007年01月25日

サウンドキャリアS120

先日、姪っ子が家に泊まりに来た。

僕の実家と姉の家は近所で、よく騒がしいチビ悪魔が
来襲してくるのである。

甥っ子は未だ幼稚園(今年で小学生に)であるから
ママの側にいたいヤカラであり、甘えん坊であるから
お泊まりは無理。

その方が僕もありがたい。

姪っ子は幼い頃から子守してた事もあり、僕には
なついているから何時も『くっつきもんつき』な
感じ(笑

何やら面白い物を持っていたから、それ何?と
聞くと姪は見せてくれた。

どうやらipodみたいなもので、120曲録音でき、
パズルゲームなるものが出来るらしい。

音楽はパパに入れてもらったみたいで、ロック、
パンク、ラブバラード、etc♪

僕も録音されている曲を聴かせてもらって、思わず
小学2年なのに坂本龍一の戦場のメリークリスマス
なんかも聴いている、姪であった。

それ幾らしたんって聞こうかと思ったが、値段の
話はやめて、どうしたのこれ?と聞くと去年の
クリスマスにサンタがやって来て『靴下』に入れ
てくれたみたいと、姪は答えた、、、

良かった、なんぼで買ったんって聞かなくて。


聞いていたら彼女の『夢』が消えるところであった(苦笑


玩具だから音はそんなに良くはないが、普通に聴く
分には問題なく、僕はふと「通勤する時にもしかし
てこれで楽しむ事ができる」かと思った。

ゲームもついてるし、、、

SEGATOYS 2006/サウンドキャリアS120



FQ9E6Ksh0003_I.jpg
posted by MASTER CAY at 02:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32061118

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。