2007年06月21日

SENTIMENTALな夜

畳屋町は静けさなる夜をおくっている

何処からも賑わう『ゆらぎ』もなく

店では"IKE QUEBEC" のBLUE AND SENTIMENTALを流す

BLUE NOTE RECORDS...ST-84098


ブルージィ−な時間、、、


日時は深夜0時、日付けも21日にかわった


時間に持て余す店主は店の雑務をこなす

7月のライブ・スケジュール・フライヤ−完成

暇だし、知り合いの店にでもフライヤ−持って

行こうかと考える!?


あっ、僕のバーの師匠が来店した


『今、店に行こうかと思っていたところです』


師匠:『店しめるかも!?』


えぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


深くは話せなかった、、、


師匠と、もう1人、御友人なる人も御来店くださった。


千日前でバーをしてる男性様♪


バーの店主が二人も来店されると、カクテル創る
手も少しは震え、緊張する。


注文

ジン・リッキー

アード・べック(ロック)


とりあえず、美味しいと言って下さったからこの場は
良しとする。


二人から出る淡い色のオーラ−を感じた店主は

口数なく、だまって二人の会話を聞くのである



夜はさらに、色彩の色に染まっていく、、、


070621_010840.jpg
posted by MASTER CAY at 01:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

