2007年04月13日

心の女神

何時も私の心を癒してくれる女神が
心にすんでいる

遠く、それは遠く、手が届かない
心の國にすむ女神、、、

何もかも捨て払い、その國にすむ
女神へ私は歩みよりたい

苦悩してる時、悲しい時、その女神
は何時も微笑み、導いてくれる

安らかな微笑みと、その心の手で私
をそっと優しく撫でてくれる

私は何度も女神に支えられた

女神と人とではすむ國も世界も違う
もし繋がる事できたなら雷がくだる
のだろうか!?

愛があればどんな苦難ものりこえる
事ができるだろうか!?

秘密の密会が、もしゼウスに知られた
ら私は『魔法』で消されてしまう、、、

二度と女神とのささやかな密会が
できなくなるだろう

ゼウスが何かを感じている

そんな私に蛇の神をよこしたのである

蛇の毒で私の意思を奪おうとしている
女神の支えが遠のき、蛇の毒に犯され
ていく、、、

意識がもうろうとし、女神の記憶が
無くなる

私の記憶から女神が消えて行く

愛の毒は愛の毒でと、そうゼウスが
雷をおとしたのである
posted by MASTER CAY at 01:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

